2009.02.27 Friday



2009.02.24 Tuesday

#600 まったり受験。

下見に行ってきました

岡山駅前から高速バスで3時間
京都駅で待ち合わせて
京都→(JR奈良線)→東福寺→(京阪本線)→出町柳→(徒歩)→京都大学

教育学部と理学部をみて

生協のカフェテリアでまったりパフェを食べて←

下見終了〜(笑

いろんな人から応援のメールを頂きました
ありがとうございます

でも
特に緊張とかはしてないので
熱い思いを受けとめきれず申し訳ないです(笑

「受験前日に大学生協でパフェを満喫する」ような僕ですから

リラックスして臨めそうな気がしてたまりません
こんなんで力を出し切れるのかどうか
危ないと思ったら
お叱りのメールなり電話なり
遠慮せずにどうぞ( ・∀・)つ

国公立二次試験まであと1日

<< #599 第一位「熾」。 | main | #601 ファミレスの乱。 >>

2009.02.27 Friday


コメント一覧

コメントの投稿










calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
search
archives
selected entries
recent comment
recommend
links
profile
sponsored links
others
mobile
qrcode

▲TOP